ヒヌカンスペース(`・ω・´)

石田テラゾー

2021年08月26日 12:01

ハイタ~イ SHIMAです。

残暑厳しいし、マスクも暑いし
マスクしょうがない。コロナに負けるな

暑くて乱れましたが、今日もいってみよ~

本日ご紹介したいのは、 ヒヌカン台です。

新築のキッチンに登場したのは、 壁付ヒヌカン台です

どぉ~ん







どぉ~ん





主婦憧れのホワイトキッチン~   ナイス~ゥ~♬

そこにご家族の健康をお守りする ヒヌカン台出来ました。

旧暦の1日、十五日は、ウートートーですね。



取付は建築業者の監督とご相談下さい。

L型金具アングルでもたせる方もいました。



兎にも角にも 頑張るしかないです。
皆様、コロナ感染者が増えて不安もありますが、感染予防に
手洗い、うがい 継続していきましょー。

では今日も良い日でありますように。  see you (*´艸`*)






関連記事