2022年06月13日

玄関床タイル(*´ω`*)

  ハイタ~イ SHIMAです。

なんか、太陽がでてきた~(´・ω・`) なんか暑い

なんか暑い(´・ω・`)

まっ いいでしょう。

それでは 本日も施工写真いってみよ~

どぉ~ん


玄関床 400角タイル 
玄関床タイル(*´ω`*)



玄関床・巾木 タイル
玄関床タイル(*´ω`*)



※タイルは厚みが二層になっており、色違いがでてきます。 今回の上がり框が無垢ものに見えるのは
いわゆるフルボディータイプで、厚みの部分が二層なのに色違いが目立ちにくいタイプ。
 (_φ(・_・ と虎の巻にメモがありました。)

 

皆様は、ピカピカは好きですか~(´・ω・`)?

風水では、ピカピカしている方が運気あがるのでしょうか。

それは お掃除のピカピカの方か(´・ω・`)?

知らんけど。。

本日も共同住宅の玄関床をご紹介いたしましたが、 
素敵なお家な予感がします。。。

奥様方!!!

お家。。  一番大切なパワースポットにしましょ~
毎日 ピカピカ(´・ω・`)  毎日ピカピカ ♬~♪

では 本日も素敵な一日をお過ごしください。
では see you (@^^)/~~~


※当社はタイル工事は一部元請け様のみ 施工しています。
 今回は施工例のご紹介までに。。



同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 15:18│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。