2022年06月10日

石積みにみえるかな(*´ω`*)

ハイタ~イSHIMAです。

雨ばかりですね。。。  梅雨ですね。。。
6月ですね。。。   

はっっっっっ  やっっっっっっ  くっっっっっ
梅雨あけてくれ~  

外構工事が遅れてる(゚д゚)!  やばいさ~(゚д゚)!

でもいつかは晴れる🙄
いつかは施工できる🙄
頑張っていきまっしょい💪

それから それから

本日 ご紹介したいのは、外壁です。
石積み調セメント系の
人造石 ブリックストーン (メーカーによって商品名異なります)

どぉ~ん


石積みにみえるかな(*´ω`*)


石積みにみえるかな(*´ω`*)



共同住宅の外壁になります。
自然石を表現した石積み調人造石。

とは言え ワイルド だろ~~

ロック だよ~   石だけになっ!!

やだやだ 親父ギャグ (笑)

皆様、石のある 素敵なアパートいいですね~♬


そんなこんなで 本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

それでは see you(@^^)/~~~





同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 15:29│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。