2022年09月12日

ロングビーチ行こ-----

ハイタ~イ SHIMAです。
急な台風がしょっちゅう 来るんですけど。。。
しかも週末に!と思っているあなた!
私もそう思っていますが。。

海の珊瑚ちゃんには 暑さを回避する 大切な台風と聞きました。
と、言う事で 【everyday happy】 (^ν^)

ではでは~

海での新しいレジャー施設のご紹介を兼ねて!
石工事もありますので、見てみて~

はい どぉーん

ロングビーチ行こ-----


ロングビーチ行こ-----


ロングビーチ行こ-----



施設の裏手に 沖縄の琉球石灰岩 石積み やりました~
沖縄って感じの Φ150~200内外の 野積み(雑積み)です。

覗いて見てくださいませませ~

水着のお姉さまがいなくて残念です😎←  誰かの心の声。。

ここは、800Mのロングビーチ!!!  KINサンライズビーチです。
BBQ,マリンアクティビティもやってます!(゚∀゚)アヒャ

 詳しくは ⇒ KINサンライズビーチ のホームページから!!



レッツゴー ビーチ!!   レッツゴー マリン!!   レッツゴー BBQ !!!

とにかく海へ行こーーーーーー

金武町へ行こーーーーーー  (゚∀゚)アヒャ 


では 本日も素敵な一日をお過ごしください。

see you (@^^)/~~~





同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 12:50│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。