2022年07月26日

大理石入荷しました(^ν^)

ハイタ~イ SHIMAです。

急な雨で少し涼しくなりました。 ほっ(^ν^)

早速ですが、産地:イタリアから、大理石ビャンコカララのスラブ材が
入荷いたしました。

白い大理石。。。  やはりかっこいいヽ(´エ`)ノ

では、写真を

どぉ~ん

大理石入荷しました(^ν^)


大理石入荷しました(^ν^)



はるばると沖縄まで来てくれて ありがとう。
イタリアのパワーを感じながら、眺めたSHIMAでした。

では 素敵な一日をお過ごしください。

see you (@^^)/~~~








同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 12:45│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。