2021年08月25日

浴室、WCの面台 石屋(`・ω・´)

ハイタ~イ SHIMAです。

旧盆休みからの~ ♬  休みからの~ 😂

出勤すると、細々したお仕事がいっぱい~

からの~

今日ご紹介したいのは、水廻りで仕様して頂いています、みかげ石の
面台です。

どぉ~ん
トイレの奥のカランバックに御影石 登場~

浴室、WCの面台 石屋(`・ω・´)






どぉ~ん


浴室のシャワー面台に御影石登場~

浴室、WCの面台 石屋(`・ω・´)




御影石?みかげ石? よくお客様に言われてしまうのは、
👩‍🦰『それ、お墓の石よね???』

😅『お墓だけでなく、家庭や公共の場の水廻りに一役買ってます』

どや~ (`・ω・´)

でも 仕方ありません。  
イメージが墓石って方も結構いらっしゃいます。

でも、ご家庭や、事務所の水廻りに 目を凝らして見て下さい笑

タイルといいコンビで、みかげ石の製品ありますよ~




では今日も良い日でありますように   see you(`・ω・´)



同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 12:00│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。