2021年08月26日

ヒヌカンスペース(`・ω・´)

ハイタ~イ SHIMAです。

残暑厳しいし、マスクも暑いし😷
マスクしょうがない。コロナに負けるな⚠

暑くて乱れましたが、今日もいってみよ~

本日ご紹介したいのは、 ヒヌカン台です。

新築のキッチンに登場したのは、 壁付ヒヌカン台です😍

どぉ~ん

ヒヌカンスペース(`・ω・´)






どぉ~ん

ヒヌカンスペース(`・ω・´)




主婦憧れのホワイトキッチン~   ナイス~ゥ~♬

そこにご家族の健康をお守りする ヒヌカン台出来ました。

旧暦の1日、十五日は、ウートートーですね。



📌取付は建築業者の監督とご相談下さい。

📌L型金具アングルでもたせる方もいました。



兎にも角にも 頑張るしかないです。
皆様、コロナ感染者が増えて不安もありますが、感染予防に
手洗い、うがい 継続していきましょー。

では今日も良い日でありますように。  see you (*´艸`*)








同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 12:01│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。