2022年03月07日

大理石カウンター イッタリア~♪の石 (≧∇≦)b

ハイタ~イ SHIMAです。

ちょっとまって~    雨が降ってる😰
今日も晴れてほしかった😥  そんな日がある今日この頃。。。。

でも本日月曜日( ̄ー ̄)ニヤリ 今週も頑張っていきまっしょい~


では 本日の石工事のご紹介です。

イタリア大理石のビャンコカララ洗面カウンターです。

はい
どぉ~ん



大理石カウンター イッタリア~♪の石 (≧∇≦)b


大理石カウンター イッタリア~♪の石 (≧∇≦)b



おっとっと


毎度、残念なんですが 石を設置しても すぐに洗面ボウル設備をしてくれることはありません。(汗)
だから、ほんとに洗面ボウルのない 寂しい写真になります。
ん~~  せっかくなので イメージ写真を貼り付けときます。
はい
どぉ~ん


大理石カウンター イッタリア~♪の石 (≧∇≦)b


(画像はお借りしました)


はい、素敵なカウンターにしてみました。( ̄ー ̄)ニヤリ
シンデレラ気分にひたってくださいませ。 

あと、ちょっと奥様方~   
イッタリア~から、採掘されるこの大理石は、熱伝導率が低いことから生地を一定の温度で
保てることでピザやパンをこねる台座でも親しまれています。
ピザ屋さんとか、パン屋さんとか、手作りが好きな方が
お求めになることもありますよ~
『ピザ屋さんとかパン屋さんとか、キッチン覗いて見てください!! もしかしたらビャンコカララ大理石があるかもよ
(*ノω・*)テヘ』


では本日も素敵な一日でありますように。
See You(@^^)/~~~


同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 15:13│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。