2010年01月11日

H産業 玄関ポーチ改修

去年の暮、H産業様の玄関ポーチ改修しました。

元々、タイル仕上げでありましたが浮いていると言うことで砕ってありました。

床に会社名を刻字して欲しいと要望がありましたが、個人的に踏み絵のように感じ
説明して階段蹴上げ部分に「いらっしゃいませ」「会社名」を刻字しました。

階段部分には、磨き仕上げにサンドブラストでノンスリップ加工、床のジェットバーナー部分には
カラハーイ(羅針盤)と少しデザインを施しました。

当社代表とH産業の社長様が知り合いということで、当方の話を取り入れていただき、
キレイに仕上がりました。

全体図
H産業 玄関ポーチ改修

床全体
H産業 玄関ポーチ改修

カラハーイ・デザイン部
H産業 玄関ポーチ改修

ノンスリップ部
H産業 玄関ポーチ改修

H産業様、職人様 ありがとうございました



同じカテゴリー(石材工事)の記事

Posted by 石田テラゾー at 16:40│Comments(0)石材工事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。