2015年11月09日

『エーデルワイス沖縄からメリークリスマス』~大理石コラボ♫

 
   ハイタイ~  SHIMAです。 (゚∀゚)

今日は、Xmasケーキカタログに、 大理石コラボしました~ 編です。

『エーデルワイス沖縄からメリークリスマス』~大理石コラボ♫

 トラントケーキ(゚∀゚)  『口どけの良いクリームと、フルーツで仕上げた贅沢な味わいです!!!!』

そのケーキの下をごらんください。  大理石がありますよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スペインの、『エンペラドール』です。   天然石ですので、同じ模様、柄はありません。

 からの~ 
 『エーデルワイス沖縄からメリークリスマス』~大理石コラボ♫

パルテール ケーキ もぅ~  見ているだけでも 甘酸っぱさが 漂います。

その下をごらんください。  大理石がありますよ!!!

どうでした?    ケーキと大理石コラボ(^^♪   

2015Xmasケーキ 予約は、 エーデルワイス沖縄 様へ  (詳しくはWEBで)(笑)

   『大切な人と過ごす特別な聖夜に。 エーデルワイス沖縄からメリークリスマス』 

そして、今日は再来店 ありがとうございます。
アイスクリームの カタログプラン でのご来店です。

顔出しは、事務所的に NG だそうですが(笑)  超きれいな方でしたので残念(泣)
キャメラマンさんも 顔出し NG で残念。    後ろ姿になりますが‥

『エーデルワイス沖縄からメリークリスマス』~大理石コラボ♫
『エーデルワイス沖縄からメリークリスマス』~大理石コラボ♫
『エーデルワイス沖縄からメリークリスマス』~大理石コラボ♫


美味しそうなアイスクリームがありましたよ(゚∀゚)

また待ち遠しくなりますね。。。

はぁ~ ケーキ 食べたい!!!!!

では皆様   See You   (゚∀゚)


 


同じカテゴリー(その他)の記事
運命 ( ´・ω・ ` )σ
運命 ( ´・ω・ ` )σ(2021-08-12 17:11)


Posted by 石田テラゾー at 17:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。